よくある質問と答え Q 相談した内容は誰にも知られたくないのですが、秘密は守ってもらえますか? A カウンセリングでお話された内容は担当カウンセラー以外が知ることはありません。(カウンセラーの守秘義務の厳守)家族などの問い合わせにもご本人の同意がなく相談内容を伝えることはありません。クライエントの秘密を守ります。くわしくはプライバシーポリシーをご相談前にご覧ください。 Q カウンセリングはどれくらいの期間利用したらよいのでしょうか? A とても長い間悩んできた悩みがあるように、すぐに解消する悩みもあります。ご相談内容の個別差がありますので一概に言うことはできません。長年の悩みなどを解消するのには少し時間をかける必要があると思います。ご利用のカウンセリングの1区切りごとに、必要を感じればさらに継続するという風に考えて、その都度カウンセラーと利用期間についてもお話してみるといいと思います。 Q カウンセリングに保険は適用できますか? A SOUNDLESS VOICEでは医療行為は致しておりませんのでカウンセリングの利用に保険を適用することはできません。 Q カウンセリング申し込んだのですが、確認のメールがきません。 A 確認メールが届かない場合は、申し込み時にメールアドレスの記入間違いの可能性があります。メールアドレスの未記入、誤記入など、SOUNDLESS VOICEから確認メールを送信できない場合にはプライバシーの観点からwebサイト上でお知らせするのが難しい場合があります。お手数ですが、メールアドレスとニックネームを書いてお問い合わせください。お問い合わせをお待ちしています。 無料メールカウンセリングの場合にはカウンセラーの返答を確認のメールに代えさせていただいております。無料メールカウンセリングではカウンセラーの返答は一ヶ月ほどかかることがあります。 Q カウンセリングを受けるにはどうすればいいですか? A カウンセリングメニューを選ばれて、そのページの相談の流れに従ってご相談ください。 Q 相談内容をファイルなどに書いて、メールに添付して送ってもいいですか? A 申し訳ありません。ウイルス予防の観点からメールに添付されたものは一切閲覧することなく、削除いたします。ご協力お願い致します。 Q 料金の支払い方法を教えてください。 A 料金のお支払いはクレジット決済とゆうちょ銀行と楽天銀行へのお振込みでお受けしています。 Q カウンセリングについて疑問や分からないことがある。 A カウンセリング情報、このFAQをご覧になられて、分からないこと、疑問に感じたことはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。できるだけ早くお返事さしあげます。 ▲このページのトップへ |
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